2014年01月27日

白鳥の足!

2014年1月27日  くもり☁

昨日の雨、雪に変わりましたね。

ここ白山台は、下界より(笑)少しだけ雪が多いように感じますが

本気の雪かきをする必要が(まだ)ないのは、八戸のいいところですね♪


ところで、先日ショッピングに出掛けたついでに、下田公園に立ち寄ってみました。

春には桜が咲き乱れ、湿地には水芭蕉が咲く、

個人的にお気に入りの場所なのです^^


下田公園にある沼は、白鳥の飛来地になってるんですよ~*^^*


1609644_346316065507082_413920055_n.png

かわいい~

1604661_346316095507079_653290275_n.png

カメラ目線いただきました!

沼が凍っていたので、いつもは水に浮かんでいる白鳥が歩いていて

意外と足が長くて大きいんだな~と思いました^^

なんか、黒い長靴はいてるみたいですね(笑)


下田方面にお出かけの際は、是非立ち寄ってみてください♪
(国道45号線、ジャスコを通りすぎると案内看板が見えてきます)

さて、今週末の2月1日(土)と2日(日)の2日間、

尻内にて『リフォーム完成邸見学会』を開催します!

築45年のお宅がどのように生まれ変わっているか、必見です!!

詳しくはコチラ

お問合せフォーム