尾形 自己紹介へ

偶然の出会い

2022/11/08(火) 日々のこと

11月になりましたね。クリスマスの鈴の音が聞こえてきそうな気配が漂いはじめました。個人的には、ここから年明けにかけて、息子の誕生日、クリスマス、正月、娘の誕生日とイベントがぎゅっと詰まっていて大忙しです。その間に自分の誕生日もあります!

こんにちは、尾形です^^

 

先日、2か月ぶりに美容院に行ってきました。ここ数年は、特に行きつけを決めず、行けそうな日があったらネットで良さそうな美容院を見つけて予約するようにしています。

いつも指名なしなので、今回も初めての美容院に指名なしで予約。

するとどうでしょう。。。担当についてくれたのが、なんと今年夏にお引渡しをしたS様でした!!

 

S様邸フォトギャラリー

 

美容院のお客様でも(他社さんで)家を建てた方が割といらっしゃるそうで、「床にキズがついてた~なんて話も聞いてたんですけど、うちはキズ全然なかったですね」とS様。そうなんです!お客様の家ですから、細心の注意を払って施工させてもらっています。当たり前のことを誠心誠意!ですね。(ちゃんと現場監督にも伝えさせてもらいました!)

 

さらに、「おかげさまで快適に過ごしてました!」と言っていただけました♪

 

偶然の出会いも嬉しかったですが、髪をキレイにしてもらった上、お住まいにご満足いただけてる様子も伝わってきて感激でした^^

 

↓軒下のハンモックに揺られて気持ちよさそうなS様のインスタ投稿です^^

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木慎一郎✂︎ハイライト バレイヤージュ ケアブリーチ(@s.shinichiro1994)がシェアした投稿