アフターサービス

アフターサービス

大切な「我が家」に永く快適にお住まいいただくために、

営業担当、現場担当、アフターサービス専門スタッフ一丸となって、

お客様の住まいをサポートしてまいります。

 

住まいの保証

建物保証10年間

住宅瑕疵担保責任保険制度で検査された住宅は、住宅品質確保法(住宅の品質確保の促進などに関する法律)に定められた箇所について瑕疵があった場合、補修などを10年間無償で実施いたします。

10年保証対象部

構造耐力上主要な部分(基礎・床・柱・梁など・壁・屋根)

 地盤保証20年間

地盤業者により地盤調査や地盤補強などの工事を行った地盤、建物に対して、地盤を起因とする建物の損壊が起こった場合、その損壊した建物および地盤の修復工事を行います。

 

 

住宅設備機器の保証

保証内容は、各メーカーが規定する無償保証に準じます。保証期間内であるか否かに関わらず、不具合があった場合はサンハウジング東北産業お客様サポートフリーダイヤルにてご状況をお伺いし対応させていただきます。

 

 


 

 

住まいのアフターサポート

お引き渡しには、現場担当、営業担当、アフターサービス担当が立会い、お客様のお住まいの仕様を確認・記録いたします。引渡し後には定期的に訪問、点検させていただき、アフターメンテナンスの行き届いた住まいを保ちます。

お客様サポートセンター専用お問合せ

※サンハウジング東北産業で建てられた方専用のダイヤルです

フリーダイヤル  0120-62-2304

 

受付時間
月曜日〜土曜日
9:00〜19:00

 
お客様サポートの流れ
①お客様より連絡
営業担当者、またはお客様サポートセンターにご連絡いただきます。設備の不具合はもちろん、小さな事でもお気軽にご連絡ください。
②受付・対応
アフターサービス担当者の派遣など、お問合せの内容について何らかの対応をいたします。
③アフター対応内容記録
その後のお住まいのメンテナンスに生かされるよう、アフター対応の内容を記録・管理します。